MENU

ホルモン忘年会2007

 諸事情で遅れて来られた、広報担当某B氏が、
 席に着かれたときのナベが、これであります。
 「ホルモン同好会大阪本部はオニや(;一_一)。
 大分支部では歓待されて、いい人ばかり(^^♪」
 しばらく、「大阪本部はオニばかり!!!!!
 大分は・・・大分は・・・大分は・・・おお痛・・・」と
愚痴っておられました。
ウソですよface03ちゃんとモツナベは野菜たっぷりでした。大分はホント。
近々、転居されるとか。
さて、「ホルモン忘年会2007」参加者は、会長兼小使い
ふんぞり返って会長に焼き物の指図をする某A氏、
広報担当ではない某b氏某W氏速報担当某呑氏
遅れて来られた冒頭の某B氏の6人です。
  

実を言うと、私も「サントリーな1日」を送っていたため、若干の遅刻
(というより急遽押しかけ参加)。
速報係で、広報担当ではないので、画像はこれだけm(__)m
正式報告(またの名を会長と某A氏の掛け合い漫才ともいう)は、あらためて会長より。
焼き物のあと、モツナベ、ウマのタテガミのところの刺身とか、
どこの部署かわからないユッケ、ナベのあとはそばに雑炊。
ビール、焼酎、燗酒いろいろ。

2次会は、親父くさい某K嬢(「ボーケーシね」は遠慮します)が加わって、某W氏の店へ。

   

   

最後の画像は3次会の店。
ということで、朝8時過ぎに家を出て、サントリーな1日のあと、
ホルモン忘年会20073次会まで、多忙な1日でありました。
金曜夜から3夜連続バー通いface08
どちらかといえば、おうちモルト派なのに、すっかりmorupon様状態(;一_一)face04

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事