MENU

響?

サントリーがダイニングバーに行こうキャンペーンをやってます。
14店舗の中から1店舗を選んで、行きたいぞぅと自己主張すると
抽選でお食事券がもらえてその店に飲みに行った感想を書くという企画。

・・・って、1店舗選ぶのが大変です。
台場のレインボーブリッジを見ながらも捨てがたいし
六本木で飲むのも一興だし
銀座だったら2軒目もあるし・・・。

家族会議の末に決まったのが「響 新宿店」。
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0333554371/index.html
他店舗に比べて席の感じが落ち着いてるし
何より新宿なら普段友人が遊びに来たときの待ち合わせにも便利。
意外と新宿で分かりやすい場所にある美味しいお店って少ないのですー。
ウケ狙いの居酒屋さんなら色々あるんだけどサ。
ざる豆腐に豚さんの味噌鍋に鶏飯、焼酎がすごく合いそうなものばっかりで幸せー♪
で、やっぱり響で締め。
夫婦だけで行くのもいいけど、
親戚が遊びに来たときに連れて行く店のストックにもしたい感じ。
うーん、気になります。
・・・でもここは当選結果が出るまで我慢ー。
やっぱり「初めて行きました」な方が感動が大きいですよね、きっと。

#その他酒ネタ

この記事を書いた人