MENU

ABSOLUTICEBARTOKYO

お買い物に出かけたついでに氷のバーに行ってきました。
アイスホテルのポンチョを被せられて中へ。
思ってたよりも寒くない…っていうか、個人的には快適な温度。
そして狭い!!
これで混んでたらどんな状態になるんだろう???
今日は特別営業でお昼間に行ったから貸切でした。

カクテルは氷のグラスに入ります。
このグラスが、あたりまえなんだけど分厚くて飲みにくい。
最初に縁を薄くしてから飲んでました。
見た目は面白いんだけどさ。

最後に出口のところにグラスを捨てる仕掛けがあって
スロープをグラスが滑り降りるようになってます。
これがちょっと面白かった。

入るのにワンドリンク付で3500円。
ちょっとしたテーマパークと比べてしまうと
若干これでいいんだろうかと自分に対して疑問が残るけど
ネタとして行くのはありかなぁ。

#barに行ってみました

この記事を書いた人