MENU

STAR BAR

なんとなくSTAR BARに吸い寄せられちゃいました。

最初はあまおうさん。
あまおうさんありますか?って聞くようになっちゃいました。
正しくは季節の苺のカクテル。
そういえば、金柑がまだあるようです。
でも甘々が好きなので苺!!

次はSCAPAの14年。
香りも味もほのかに甘くて優しいです。
ほわんって感じ。

ずっと気になってたBOWMORE17年も飲んでみました。
スモーキーで薬臭さはあまり無くって
まろやかだけど重すぎず絶妙なバランス!!
美味しいです♪♪

マンハッタンには
自家製酒漬けチェリーとGriottinesが添えてありました。
これがもう、自家製酒漬けチェリー絶品!!
これだけパクパク食べたいですよぅ。
そういえば、Griottinesが家にあるって言ったら驚かれました。
アレを家で買っちゃうのって、よっぽど甘いもの好きですからねぇ。

ラストはモーツァルト。
チョコレートリキュールとシナモンの香りが幸せですー♪
すごく甘いんだけど、シナモンの風味でパンチもちゃんとある感じ。
これもまた、はまりそうなお酒でした。

地図はこちら

#barに行ってみました

この記事を書いた人