MENU

34時間戦う男

昨日は投稿出来なかった、それは木曜日の朝9時から金曜日の18時まで断酒(仕事)を
していたからだ。
いよいよ仕事も会社で言う年度末&19年度分仕事始まりの関係で佳境に入り、日頃やれ4時から
バーだ5時からバーだ6時からバーだと自己啓発?に励んだ結果、すべて自分に倍返しが
やってきました。・・とほほ!
徹夜に近い事も多く会社で寝る事も多々有りますが、最近は椅子に座ったままウツラウツラが
多かったのですが、昨日はナント自分の机の下に潜り込んで寝れました、なんて幸せ!????
ほんと毎日徹夜で仕事をしているバー関係者の方々には頭が下がる思いです。
どうしたら毎日朝まで起きて(酔わずに?) いられるのか不思議です。
私などそんなに毎日朝まで飲めません!?( 仕事ですよね、すいません )
そんな頑張りのおかげで4月29日の昭和町祭り?にはなんとか行けそうかな?
( おいおい4月1日に照準合わさんかい! )

この記事を書いた人

前の記事
次の記事