MENU

DEERSTALKER12年

本日の試飲@ハセガワさん

クリーミーな感じのするものを探し中です。
毎回、全然違うタイプのお酒を探す客に
よく色々アドバイスしてくださるいいお店だと心から思います(笑)

Clydesdale
パンチが強くてくせのある香りがします。
うーん、美味しいんだけど、
これはどう表現するんだろう。

DEERSTALKER 12年
こういうのが飲みたかったのです!!っていう感じの
ほんのりクリーミーな感じ。
くせが無くて飲みやすいです。
淡いんだけどいろんな香りが混ざってる気がする。
この前食べたトフィーの感じもするかも。

それにしても、なんて書いたらいいか分からない2本でした。
鹿さんの方が好みといえば好みなのですが、
もうちょっとクリーミーなお酒を探そうかなぁ…。

#今日の一杯

この記事を書いた人