MENU

MARUGO

新宿のワインバー(?)に行ってきました。
末広亭の斜め向かいのMARUGOです。
ここは友人の紹介で、肉料理が美味しい
わいわいした賑やかなバーと教えてもらってました。
店自体はあまり広くないけれど
賑やかで楽しく飲めるいい雰囲気♪♪

だいたいの好みを伝えておすすめしてもらった白ワインと
肉料理ということでモモ肉と砂肝の煮込みを注文。
で、出してもらった2杯がどっちも好みの感じで
ちょっと嬉しかったり♪
何より最後に頼んだ自家製サングリアの
クローブやシナモンの感じとフルーツと赤ワインとの
マリアージュが一番気に入りましたー♪♪
それこそサングリア飲むだけにでもちょくちょく寄りたい感じ。
またまたお気に入りが増えてしまいました。

#barに行ってみました

この記事を書いた人