MENU

Whisky shop:BerryBros&Rudd

Whisky Shop案内
第七回目はBerryBros&Ruddです。
通称BBRですね。
王室御用達の会社で、一昨年からチャールズ皇太子も使用しています。

有名なRitts Hotelの近くにあります。
地下鉄からはGreenpark駅が最寄り。

さすがは王室御用達。
この周りの物件はかなり高級です。
有名な靴屋さんや画廊、
アンティークショップなどなど。
歩いてるだけでも楽しいです。

さてBBR。
ここはあまり他社のボトルは置いてません。
当たり前ですね。


しかしやはり本店。
BBRのボトルはかなり充実。
日本には入ってきていないであろう
ボトルもたくさんあります。
ただ、BBRのボトルは46%が多いので、
cask好きな方は・・・

試飲コーナーはかなり充実。
ほとんど何でも呑ませてくれます。
これはうれしい。
前回行ったときは2時間粘ったことがあります。
スーパーの試食ではありません!

BBRではGin、Rumもオリジナルボトルを出しています。
まだ試していませんが、お土産でかっていこうかな。

オススメのshopです。
是非!

BerryBros&Rudd
3 Stjames”s street,
London,
SW1A 1EG
地図はこちら

#Whisky Shop

この記事を書いた人