MENU

あごに出来たニキビ。

いつも生理になる前にニキビができるのに、
なぜか今回は生理はニキビができずに
終わってから出来てしまいました。

本当に最悪です。

朝ふと鏡をみるとあごに出来ているニキビ本当にショックでした。

今回は出来なかったのでやったーと思っていたのに
その思いもつかの間で今回は生理後でした。

出来ていないと思っていたのに出来ていたので
これが一番のショックでした。

いつもこのニキビをどうしようと悩んでいます。

でも予防も出来ません。

生理の時に出来てしまうニキビを出来なくするには
一体どうしたらいいのか教えてほしいです。

ほったらかしにしていると言うだけで跡になったりします。

どうしようもありません。

もっと食生活を気をつけるべきなのか
毎月ニキビに悩んでいます。

ニキビ予防にはクレンジング!

この記事を書いた人