MENU

2つの案件+1

1つ目の案件
browne様だけが知っている?(笑)午前1時過ぎの出来事face08

すごい!browne様!たった10分だけ、しかも午前1時過ぎだったのにウスケバしてたなんて(驚)

          飲んでました?(笑)

会社のPCからの投稿でしたので投稿した本人が確認出来なくて速攻、削除したのに・・・
 
本人が見れなくてどうする!バキ!しかも午前1時に会社かよ(悲)

2つ目の案件
今日は大きな仕事の山をひとつ越えましたicon22
転勤の話やなかとです
役所の立ち入りが無事終了、 ほっ!
事前準備は98%ぐらいでちょことだけ指摘されそうな所を残しと置くのがポイントっす(笑)

でっ今日は御祝いでトーモア飲んじゃうicon06

楽しく先ほどまで飲んでいたら魔王が私に・・・・

入籍記念日って知ってる?(怒)

私の人生、もうダメポ(恐)

明日もウスケバできます様に・・・・・・

#魔王(嫁)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事