MENU

気合が足らない

自宅で飲む時はそれなりに、MYスタイルがあった?(過去形?)
グラス・氷・ソーダ・ウォーター・まぜまぜ棒
グラスはバカラ
氷は氷屋さん
ソーダはプレミアム
ウォーターも酒屋さんから
まぜまぜ棒は樽から作った専用棒

でっ今は
グラスはオマケのグラス
氷は冷蔵庫
ソーダは近くのスーパーオリジナル
ウォーターはスーパーのアルカリイオン水
そしてまぜまぜ棒は・・・・・   菜箸、バキ!

誰か私を叱って(笑)バキ!

追記 モル大様の予想、一日遅れで達成!

           今日の追悼ボトル(笑)

追憶ボトル過去押入れにあったボトルで売り切れ(消費)してしまった、シングルカスク、限定品、終売、どこでも在る、何時でも在る、毎日在る、机の上に在る、押入れに在る、タンスの奥に在る     仕事の鞄の中に在る等で今後入荷(財力の関係)予定の薄いボトル達を懐かしみご紹介する      コーナーです。

素敵なモルトちゃん達、美味しかったよ!ありがとう!そして・・・さようなら・・・。(笑)

トリスとニッカ  1回もストレートで飲まなかったね(笑)
次に買っても、きっとストレートで飲まないから、バキ!バキ!

本日から鳳入りまーーーすicon06

#自宅飲み

この記事を書いた人

前の記事
次の記事