MENU

趣味の人達

ウスケバの皆さんはお酒関係が趣味な人達の集まりです?

そして↓ こやつの趣味は・・・

    バスを1時間も車庫で見張る(笑)

それ以外にも電車を見張るのが大好きです。(特に近鉄電車、アーバンライナー )
私は飲むのが大好きです! バキ!

でっ14日の休日は阿倍野へ近鉄電車を見張りに行きますface07
でも特急にも乗ると騒いでいますので一番近い距離で行って帰ってだけをするかも知れません。
私は特急電車に乗ってお酒を飲んで優雅に流れる車窓を眺めながら号泣します(笑)
やっぱり電車と言えば駅弁とお酒が旅のセオリーでしょう!icon22   
さー、電車には何のミニボトルを持っていこうかな? バキ!
阿倍野の駅員さん!子供の前で土下座して帰ろうと懇願している父親が居たら

        それは新米1号ですので御助力ください!(笑)

#徒然紀行

この記事を書いた人