MENU

私も1周年

morupon様の記事を読んで私も過去の記事を遡れば今月の定例オフ会辺りでちょうど1年と
なります。face02
英国フェアーで進められて読み初めて暫くして書き始めた訳ですが、この1年良く飲んだなー?
バキ!じゃなくて良く書いたなーってのが正直な感想です。(笑)
最初の記事もやっぱり飲みに行く記事でした。
ウスケバの皆様の記事はもう専門的な話が多くて私みたいなバーで飲む愛好家の知識では
判らない事だらけです、味わいに関しても多くのボトルを飲んでいるにも関わらず
自分にとって美味しいかそうでないかしか区別できないので、せめて楽しい飲み紀行で
楽しんで貰おうと( 最近は辛い?酒が多い?)投稿している次第です。

幸い多くの人に巡りあえて勉強させて貰ったり、力を貰ったりと本当にウスケバには
出会えてよかったと思います。

でっ10月定例オフ会も目前に迫ってきました!台風の影響も心配ですがさすがに直撃じゃ
無理かなって思ってますので無理せず参加する様!icon22

まだ未参加で怖いもの見たさで躊躇している方も、皆勤賞を狙っている方もぜひ参加を!

    でも何もオマケはありませんので!

#徒然紀行

この記事を書いた人