MENU

有料試飲

以上、上記3種類いっときました!

社長以下オオタ氏カナモリ氏にはお相手頂いて有難う御座います。

知らないスタッフもいらしてボトルを物色?していると説明して頂いてウイスキーのイロハから
説明して貰った後、ウイスキー飲みはります?と聞かれ、

       はい!(嬉)ジャブジャブ湯水の様に飲んでますicon22

icon09バキ!バキ!

失礼しましたicon10(汗)

さて お味の方は上の画像から キツイ・すっぱい・甘い
上は 度数が高い分、私には風味がよくわからなかった
真ん中は モル大様に敬意を表して(笑)
下は 甘さが表に出すぎている感じ

嗚呼ーーーなんてボキャブラリーが無いんだ!私ってicon15

でもタリスカー10年がワンショット210円は安いよなーー!ってあくまで試飲ですもんね!

気に入ったのはタリスカーのボトル台でした。 あれー欲しい!(笑)

スタッフカナモリ談  会社に一個しかないので・・・・・・   

この記事を書いた人