MENU

痛恨・後悔・失敗

トーモア、しかも前の水彩画シリーズ、私の思い入れ深き1本、そして最後のストック。
大事に大事に保管していたのに、減っとるやないか!?
最初に皆様は” 魔女!もしくは魔女達のパーティー!”と思われたでしょうが
( 実は私も見た瞬間は思った ) 違いました、封は未開封でケースにほんのり残り香が
有るので多分何らかの理由で漏れたのでしょうicon11
このショックは計り知れずで、トーモアはウイスキーとの出会いであり、30代という貴重な人生の
時間の中で何時も傍らで一緒に過ごしてきた、特別な銘柄なのに・・・
やってまいました、惜しくて飲めなくて置いていたらこの失態!
さっきから、くんくん匂いを嗅いで” あーー!この匂いやなーー  ”と、このまま飲むか
まだ保管するか思案中です。

ちなみに富士山麓の飲酒量検証ですが、当店(我が家)ではワンショット40mlから100ml前後
なので1杯~5杯目までストレートで美味しく頂きました。
6杯目水割り
7杯目 水だけで終了!
なかなかジャパニーズウイスキーも侮りがたし!

この記事を書いた人