MENU

回顧シリーズ4 ⑥ベストオブコーラ

奥様は魔女!暇を持て余した近所の元OL(さんざん遊んだ)の魔女さん達のホームパーティーで
美味しいお酒は判っても、モルトって何?って言う魔女さん達の間でのコーラで割ったら美味しい
お酒、我が家の押入れ旦那さん秘蔵シリーズ勝手に飲んじゃいましたベストスリーーーーー!
第3位  スキャパ12年  しかも今じゃ中々見かけ無いのに惜しげもなくドクドク注げる
                  魔女達⇒ 気を使わなく飲めるでしょ。
                  私   ⇒ オーーーーノーーーー! 最後の1本がーーー!
                         今は充分気を使う一品じゃーー
第2位  リベット18年   12も15も置いてるのになぜ18年を?
                  魔女達⇒ うーん3本とも試したら一番美味しかったから。
                  私   ⇒ 3本とも封を切っとるやないかーー!オーーノーー!
第1位  バラン17年     えーと、これは私もおいちいと思うですたい(^^)

返せ!俺のモルトを!俺の宝を!

                  

#魔王(嫁)

この記事を書いた人