MENU

明日はチャンース!

ドクドクマイスターの称号が剥奪されそうで心配のあまり再び病の床について医者から絶対安静を
言い渡された裕君の横で心配の余りお酒に逃避する新米1号です(笑)
 ( どこまで本当やら?face03icon09

参段氏のチャンスボトルよりブレンデットとスペイサイド銘柄と金額を見て

おいおい?こんなの見たら暴走してまうぞ!

と財布の中身を確認してしまう新米1号です。icon22

さて明日は仕事は完全フリーとなったので自分のペースで失踪・早引け・直帰・自称外回り等
やりたい放題、仕事モチベーション0%icon15

だって今日は私の部下が昇進試験を受けてるんだもん!受かれば私と同じ職責階級?
同じ職場に同格の者は居ないって事は・・・・?

 私?お払い箱?(汗)

って自業自得?

という訳で明日は あちらこちらのバー荒れている新米1号が居ます(笑)

でも裏非公式報告書とその後のちよっと怖い話を聞きたい人はあのバーでお待ちください(笑)

でも最初は反省会でっせ! ○段さん?

追記  クライフ様   もうじき入部届だせそうです、月の試合数は20試合位ですか?(笑)
追記  か様       とっておきの話あります(笑)新入荷!

#昭和町

この記事を書いた人

前の記事
次の記事