MENU

今日はも堺(泉北沿線)界隈で飲んじゃいました

本日は仕事の都合で泉北沿線でひと仕事、かばんにはバッチリ堺バー・インフォメーション(HPあり)
を入れて怒涛の如く、昼飯?休憩?終了時間は17時で確定しているのにそんな暇あるかい!と
後輩と上司に強制労働をさせて無事16時40分に” おつかれー! ”とバーへ直帰したのです。ふー
前置きはそのくらいにして以前から堺・泉北界隈はバー宝庫地帯でしてバー&モルトをこよなく愛する
者を裏切らない、そうバーボンもモルトもオフシャルもボトラーも世界は一家ウイスキーはみな同じと
言う店の無い地帯なのです。
そんな訳で本日はしっとり正統派でまず1杯目は軽くバスペールを1パイント・2杯目はぐっぐーと
ラムのロンリコを1杯・3杯目はおっ!我マイベストラムのロンサカバがあるじゃない!を1杯・( 何時になったらモルト飲むねん?)4杯目でようやくバラン21年をもちろんストレートで1合?
うーん21年目もおいしいが17年が自分に合う年数やね( ここに落とし穴がー! )と、おやもう
こんな時間か2件目が廻れないじゃないか( つーか もう飲めません )!ちゃんちゃん・・

この記事を書いた人