MENU

本日は地元バーで飲んじゃいました。

今日は谷町線沿線の住宅街にあるバーで7時からバーして後悔しちゃいました。
外観内装もバーとしての風格漂う感じでなかなかええ感じやないの!
店員・  いらしゃいませ  ( 服装も合格点じゃ!  ますますええ感じやのーー )
私 ・  じゃ1杯目はホワイトラムにトニック・ライムでお願いね。
店員・ うちにはホワイトラムと言う銘柄は無いです。
私 ・ ウキー!( こやつひょっとして単なる店員か? )
私・  そしたら スコッチウイスキーはどんなのがあるの?
店員・ えーーーーーと これ( ハーパー )とこれ( メーカーズ )はどうですか?
私 ・ 生中ください!今すぐ出せ!そして私を解放してくれー!
その後 仕方が無いので自宅で英国フェアーで仕入れたトーモア1本8000円也を約5300円分
     1杯目 ストレート・ 2杯目 ストレート ・3杯目 すいませんコーラで割りました・・・・・

明日は堺界隈に出撃だーーーーー

この記事を書いた人