MENU

昨夜(昼)バー三昧

まずは

でっ見つけた新規店舗開拓


会社に行こうとして

18時仕事も終わってやれやれ?

まずアスランさん所でギネスで喉を潤す!おつかれー!でも潤わないのでソーダ割りで潤す!
再びおつかれー!face02

余市原酒を頂きながら暫し余市や旅行の話等で時間が流れるface02
会社に行かねばとアスランさんを後にテクテク歩いていると、13時から営業中!洋酒の店

ゴー!icon16
カウンター5席のバーでマスターは初老の背広でステッキ・帽子の似合うオールドタイプの人。
お酒はブレンデットを中心でした。
ジャパニーズも余市・山崎・白州・宮城峡・竹鶴・仙台・北海道・軽井沢・ガス燈・謎・北杜が有り
     中々のもんでした。
マスターと暫しウイスキーや店のコンセプトやなぜ13時開店か?等の話をさせて頂いて
収穫の多い時間となりました。
( 聞くと他に2店舗バーをしているとの事で結構、知られているバーです)

でっやっぱり会社には行かなくっちゃ!と電車に乗って降りたらバーウイスキー?face03

ここでも深く後悔しながらグラスをグイっとface01

そして時間は18時、長い拘束時間を開放されて、さー!飲みに行くぞー!で一路昭和町へicon16

階段を上がっていくと、参段氏の驚きの表情!予想外でした?本日?
そして暫し色々な話でゆっくりな時間を過ごす。
若旦那登場で話も盛り上がる!

そして20時 恐怖の携帯が鳴り、猛ダッシュで帰宅したのです。

この記事を書いた人