MENU

お好みパーティー

地蔵盆で目標8箇所でお菓子ケットッ!って親子で
袋持って走り回った、精神年齢ほぼ息子と同じの
うまい棒一号です、バキッ

今日は魔王がひろみくんのコンサートなので
マイスターと二人でお留守番
昼から涼を求めて大型スーパーを
ウロウロしながら買い食い三昧、バキッ

そして夜御飯はマイスターと二人で
お好み焼き対決
この世の物と思えない恐ろしげな
マイスター作のお好みを食べながら

ソーダ割り、ガンガン(爆)

新米一号、ピロピロッ! バキッ

そして魔王御帰還後・・・

正座で謝罪会見ッす、 ボムッ

皆さん飲みすぎには注意しましょう!icon16

業務連絡   赤枝様

ご連絡有難う御座います、新米一号は現在需要と供給と財力のバランスが
非常に悪い状況ですので今回は見送らせて頂きます、なにとぞ
御容赦くださいませ。

内示が出て転勤までのカウントダウンが始まった
胃痛一号でした。

#徒然紀行

この記事を書いた人