MENU

周年

良く行くバー、もとい最近余りいけてないバーの周年が7月に有る、私の誕生日も7月であるicon22
来月くらいには行こうと思う!( 4時からバーはさんざん行っているのに不義理に私!)

25日のひとりじゃないぞオフ会の日も一応17時~19時くらいまでの間、魔の空白時間、
あのバーこのバー突撃取材!も考えているが、何せ仕事次第のもんで・・・・時間が無かったら
何時もの店か、↑のバーにでも行ってみようと思う!
( ヒントはMs・蘇格蘭五十三景・とまり木 )

周年はなぜかこちらも嬉しいしワクワクする( おまけがあるから?)
でもたいがいすっかり忘れて行き逃したりするですが・・・

オフ会の予行演習にも余念無く( ドクドク飲んで )身体を酷使し、いやいや労わり当日
頑張りたいと思います。

この記事を書いた人