MENU

15+10=14?

昨日は18時から会社の同期会で飲み会があった、25年前60人入社が現在は9人
それに上下の年代の者を足して14人で2時間パック豪華プレミアム焼酎飲み放題5000円也
を頂いた。
宴会の始めに飲み物の注文を聞かれて、幹事は、
うーん、とりあえずビール15本に芋焼酎ロックで10杯!(おかしいやろ?14人しかおらんて!)
そんで僅か15分後、 ビール5本持ってきて!
その後飲むわ飲むわの大騒ぎで宴会も終盤に店員から、時間ですので最終オーダーです。
最後やからビール10本焼酎10杯ねicon22
うー、ゲップが出そう!face07
これ以上付き合い切れないので2次会はパスして、一路昭和町へicon16

前からぜひとも飲んでみたかった、理想のジントニックをオーダー!
丁寧な作り方で今までバーで飲んだジントニックの中でも、美味しい、また飲みたい1杯
で有る事は間違いない1杯です( って、最後の1杯もジントニック頼んじゃいました)

それから店を後にして家路について、記憶はお風呂に入った所まで・・・
気がつけばリビングでグーグー寝ていました。

そんな訳で今日は晩御飯のお供にビール2本、風呂上りに1本と少し控えめ( な事無いなー!)

この記事を書いた人