MENU

食べ合わせ

家の真正面にラーメン屋があります、イタリアンのシェフが始めたラーメンですが店内は
洋食屋さん風でとんこつラーメンがまあまあ美味しいです( イタリアンとの関係は?)。
遅く帰った時に食べに行きます、さっきもそこで飲んで来ました、洋酒はバーボン2種類と角しか
置いてませんがターキーとハーバーなので許しちゃいますface02
それで3杯ぐらいハーバーを飲んで帰って来ました、勿論とんこつスタミナ野菜ラーメン食べながら・・・icon28
普通に晩御飯の時にビールや日本酒は飲みますが、さすがにこれはキマス!
でも洋酒置いてるしなー?と考えて判りました!一品頼んだら良かったのだと・・・・・
いかん、いかん 知らない間に色物洋酒好きチャレンジャーになってしまっている?

正統派に戻る為にバランの17年をバランの樽で作った混ぜ混ぜ棒で17回混ぜて飲もう!
バキッicon09

この記事を書いた人

前の記事
次の記事