MENU

頑張るぞ!何を?

今日はちゃんと書いてます(飲みながら)face02
↑の行を書いてこの行を書くまで、3杯半、既に30分(早い?遅い?)。
もう頭の中は明日の計画で一杯!で本日の仕事も段取りボロボロicon15
そんな訳で明日のスタートは4時45分前後からバーになりそう!もちろん1軒目はいつものバー。
以前comemas氏にコメント頂いたジンフィズを頼もうかな?(10年行って1回も頼んでないなー)
その後の選択肢は3つ!
①、最寄駅堺筋線長堀橋駅から淡路まで行って阪急で大阪方面の途中のでっかい駅で降りるか?
②、最寄駅御堂筋線心斎橋駅から昭和町か中百舌鳥の同じ名前の店に行くか?
③、そのまま難波へ向かって南進作戦で数店を撃破しながら五つ星ビルの我モルトの聖地へ
   行くか?
④、泣きながら仕事するか?

頑張るぞ!  だから何を?

この記事を書いた人