MENU

新たなる始まり

罰ゲームの無限仕事地獄がようやく終わりました。face02
17日から25日までの8日間で家に辿り着いたのはたった3日間!外飲み自宅飲みゼロ!
本日は新たなる門出を祝い余市・竹鶴・白州を第二の秘蔵隠し場所より放出!
これでいよいよ秘蔵シリーズの底が尽きてきてピンチicon10
しかし最近はジャパニーズウイスキーを飲む事が多くなったなー、昔は親父のオールドをチビチビ
( 齢14歳ぐらいから)飲んでたぐらいでバーへ行く様になっても薪屋以外では飲まんかったなー、
日本人の口に良く合うって事かなー?

来週はいよいよ鬼の様な?バー行きまくり週間到来!借り(何の?)を返しに行ったらるでー!

この記事を書いた人