MENU

危機的状況

朝傘を持っていって帰宅して忽然と傘が消えているのを
宇宙人に連れ去られて記憶が一部無くなっていると
言い訳が魔王に通じなかった、Xファイルもどき一号です、

現在新米一号は日々アルコール度数が14%~7%へ
そして5.5%から4%、更に0.1%以下にしても
体調が悪化していく一方なので(爆)

間違った方向性へ修正すべく素直に
パブロンを飲む為に今日から再び麦茶万歳! バキッに
突入です(笑)

でっ御存知最近本当に寂しくなった底冷え感が漂う
定例会は主無きまま開催になっちゃうかも知れないので
御容赦くださいませ。

そして12月は猫バー忘年会と同時開催と勝手に
決めちゃう予定です、バキッ!

でも今日パブロン飲んだから明日は4%、そして日曜日は
5.5%、月曜日は7%
でっ水曜日はソーダ割りグイグイ オッケー!
の予定の

やっぱり方向性が間違っている

元気つける為に昼に眠〇のギョーザを食べて
晩御飯が食べれない一号です、 バキッ

#オフ会

この記事を書いた人