MENU

お盆なのに

今日会社に帰ったらポツーンと役員が一人だけで
ちょっぴり緊張した中間管理職一号です、バキッ

定例会には多数の御参加?大変有難う御座います、
初めての方も最古参定例会皆勤会員のぼうず様&若旦那
お盆にも関わらず毎度有難う御座います。

そしてPL花火と淀川花火に来て頂いて新米一号の右往左往に
拍車をかけて頂いた某女史様有難う御座います、ばきっ!

そして6時05秒から待っていただいてコメント下さった
〇様(笑)、タッチの差で会えませんでした、ボムッ!

なんといっても昼から飲みながら待機していただいた若旦那には
えーっとなんぼ程飲んでまんの?って位飲んでましたね?

猫バーの皆様も新米一号に楽しい場所を提供してもらって
感謝で御座います、来月もバキッとボムッとポニョっとしますので
宜しくお願いします・・・

麦茶万歳! の胃がーーーーー!って隣で鳳ガブガブ飲んでいる
魔王の横で、怖えーーーーって麦茶飲んでいる新米一号です。

ポニョ?

#徒然紀行

この記事を書いた人