MENU

今日は家で飲んじゃいました。

さすがに今日は自宅でおとなしく飲んじゃいました。
最近飲み比べばっかりしているので味覚がごちゃごちゃになってしまったので、
ここらでリセットすべく自分なりの基本のお酒を嗜む事にしました。
私は思い入れも加算してトーモを愛飲しています、がっ水彩画のトーモアも入手困難になりつつ
あるので一段と味に郷愁が加味されています。

ってストレートでちびちび飲んでいたら、横から久々魔女様から 私も飲もうかな!
私 ・ あかん! あれ( 黒い甘い炭酸 )で割る気やろ! 他ので飲んでくれー!
魔女・ そしたら 押入れのやつ出せ!
私 ・ それも勘弁して。
魔女・ ・・・・・・・・・icon08
私 ・ バランですか?リベットですか?どれにいたしましょうicon11

この記事を書いた人

前の記事
次の記事