MENU

24時からの自分

自分のウイスキーの方向性に迷いが生じている
自宅カテゴリー2周目のモルトラリーに突入の
そりゃーbarで飲みたいっすよ(泣)の悩める
新米一号です。バキッ!

最近は21時過ぎのマイスター添い寝で一緒にグーグー、に運よく
耐えたらそれからが本番と思いきやウスケバもせずにPCゲーム・・
いやいや・・・・ちょっとお勉強して( 飲みながらすると爆飲するので )
気がついたら24時ぐらい、それからウイスキーをゴソゴソと出して
グビグビと・・・バキッ訂正、クイクイと飲んで明日への活力を
蓄積するのです・・・・・・
がっ、結局は深夜まで飲んで朝から出力ゼロで痛勤電車に揺られて
ミナミのプロントでお腹が痛くなるのを待つ
色んな悩みを抱えつつ職場の席替えにワクワクしちゃう
オーバー42エイジの新米一号です、バキッ!

#徒然紀行

この記事を書いた人