MENU

GW明け飲み

曜日の感覚がずれて難波で乗って大国町で1階休みに気がついて
天王寺で乗り換えて2階へ行きゃーよかったじゃんって

ダメポ全開1号です、バキッ!

GW明け皆様は如何気合だー!気合だー!で仕事に励まれていますか?

新米一合はもう土日を待ち焦がれて仕事が手につきません(爆)

今の最大の夢はキンキンに冷やしたジョッキで生ビールが飲みたい
悲しきサラリーマンですが、本日は何とか昼からソワソワしている
酎ハイ部長の隙を突いたのに見事に昭和町をスルーしてしまって(泣)
自宅で飲む事になってしまいました。

とりあえず本日はGW明けなので大人しく
ビール・ビール・缶チューハイ・ソーダ割りで我慢でした。 バキ!

粉もん・ホルモン・串かつ・・・食べたいよー、ボム!

#徒然紀行

この記事を書いた人