MENU

まだあったのねん

パソコンを買い替えようと、ファイルやら画像の整理をしていたら発見しました。

すっかり削除していたと思っていたデジカメ写真を。

その中に過去に購入したモルトちゃん達の写真が数十枚ありました。

趣味のHP(現在放置プレー中)を、その当時作成しようと思って撮ったものです。

5~7年前に購入したモルトちゃん達です。

懐かし~い。

仕事も暇になってきたので、ちょっとさぼってこんなん作ってみました。

ま~ 内容はともかく・・・

曲が最高です!

今年に入ってからのお仕事お疲れちゃんナンバー!

『Tejedor』の「Añada Pa Gael」です。

いや~ いつ聴いても素晴らしいナンバーです(°ー°)(。_。)ウンウン

#Malt

この記事を書いた人

前の記事
次の記事