MENU

昨日と明日の出来事

昨日と明日の間の今日、新米一号の実家のママ(笑)に何時孫連れてくんねん(怒)って
25分も電話の前で正座した、色んな意味で胃がきりきり痛む新米一号です。

昨日は最終的には朝、魔王が布団で指輪を見つけていたにも関わらず
新米一号が何時気が付くかを計測していた意地悪な魔王が・・・・

寝てる間に外すって事は心の底から嫌やって思っているんやろー?

迷わず躊躇無く速攻で、ハイそうです!(爆)

バキっ! バキャ! ボムッ!icon08

嗚呼ーやはり新米一号にはbarがココロの拠り所だわ

でっ明日は魔王実家法事が八尾で挙行されるので、新米一号は外様として参加(笑)
総勢30名程の宴会なので、此処は一発若い衆には1日限定の八尾ウイスキー推進大使として
頑張って飲んで貰おうと考えている次第です。(爆)

そして現在、新米一号の左手にはジェームス氏に負けない位の輝きを放つ呪いのリングが・・いやいや
契約のリングが・・・・いやいや

えーっと何を誓ったんやったっけ?(爆) バキッ!

タリ会長、 やっぱり古米一合はどう頑張ったらええの?

オカ会長、 昨日は絶頂期の旦那様と坂を転げ落ちてる旦那様、 参考になりました?(笑) バキッ!

#魔王(嫁)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事