MENU

大阪では?

昼御飯、コロッケ定食おかず大盛り200円増しに巨大コロッケを期待したら通常2個が3個に
なっただけの馬鹿ヤロー! 明日は明日はミンチカツ定食おかず大盛りでリベンジしてやるの
揚げ物大好き定食1号です、バキッ!

本日、事務所に東京に行っている筈の先輩が来て、本社勤務になって大阪戻ってきた
との事で暫し上司と共に話しをしていて・・
私・代わりの人決まってますの?
先輩・うんにゃ、欠員のまま
担当役員・おっ、行きたいやったら明日から行くか?
部長・それはアカンやろ、せめて今週末にせんと引継ぎがなー
次長・東京行ったら昇進するから課長で行って次長で帰ってくるんか?
上司3人・そらー最低5年は行ってもらわんとなー、暫く後任探さんで楽やー
一同・爆笑
後輩・それぐらいで宜しいか仕事の話して・・・
一同・ハイicon15

やはり仕事でもボケとツッコミは大事な大阪人魂全開のミナミのど真ん中に在る会社です(爆)

大阪以外・・・いやいや我社以外でもボケとツッコミしてます?仕事中に? バキッ!

危うくウスケバ関東支部に編入されるところだった新米一号です、バキッ!

#徒然紀行

この記事を書いた人