MENU

前夜祭

明日は直属の部下が1名配属になるが1年先輩なので朝からプロントでお腹が痛くなるのを待つ
新米一号です、バキッ!

今日は明日が1階が休みなのでぶらーと行くと若旦那が涙目で明日っすよね?って確認されて
返事していると大将が明日なんかあんのか?と聞かれて、

飲み会っす、(定例会) 上でって答えると

大将・・・・  ニヤッ (笑)

そしてそのまま2階へGOーー!(爆)

参段氏に日曜日のその後の出来事とか参加メンバーの話とか聞いていて・・・・・・・

えっ?あの人この人、来てたん?私しゃべってたん? あれ?

誠に申し訳御座いません(汗)、皆さん良い人ばっかりだったんで バキッバキッバキッーーー!

でも多分私はドクドクマイスターの付き人って判って貰えたと思います、バキャ!

そんな話をしているとポケットの中では携帯が頻繁にブラックメールを鳴らし続けていたので早々に退散しました。

だって、明日があるもん・・・・頑張れ俺!  
 

#昭和町

この記事を書いた人