MENU

夢と現実のオフ会

新米一号の主催した定例オフ会はホル同と粉同とチェーン愛好会の幹部会だったので
その後の素敵な彼女達?のオフ会はどうして誘ってくれなかったのとブツブツと不満いっぱいの
純米一合です?バキッ!

オフ会では到着すると既にぼうず様とぶっとい氏が先行開始状態!すると若旦那が登場して
晩御飯の差し入れ(笑)、久しぶりの呪いが掛かっていないブラックじゃないハンバーグ!!
とても美味しゅうございました(有難う御座います)

そして皆様と色々な話をさせて貰って先にぼうず様は撤退!
入れ替わりに会長一行の登場で席に着く前にぼうず様が先に帰ったのを聞いて
ぼうず様が居ないなら帰るわ!200円払うの?ってのを引き止めて(笑)
最初のオーダーは・・・
スペイサイドで熟成年数の高いやつを・・(爆笑)

そして色々爆笑話を沢山して新米一合の夢の話に・・・・
そうこの前の夢はこのメンバーにこの座席配置、ほぼまったく同じじゃないか!
しかもご丁寧にトイレ勧めて夢の再現してくれるし・・・(爆)

唯一違うのは・・・・
男爵とななちゃんが居ないだけ!

ウエスタンラリアートは新米一合の前でやってね!楽しみにしてるから、バキッ!

来月もとりあえず実施予定ですのでよろぴく!

#オフ会

この記事を書いた人