MENU

ドキドキ感

残念ながら元気一杯なので明日は朝8時35分からミナミのプロントでコーヒー飲みながら
お腹が痛くなるのを待つ予定の新米一号です、バキッ!

独身時代はBARの新規開拓?に力を入れてきましたが、齢とともに自分の求めるbarの
嗜好の方向性がある程度決まってきたので( 単純に財力と時間と魔王!)最近は
ほぼ決まったbarを訪問していますが、最近少し色々情報を聞いて新たにbarの扉を
開ける事が増えてきました。
でっ新米一号はハートが文鳥並の小心者ですので、扉の前では何時もドキドキして
そのまま引き返す?事もしばしば、なので最初は大体開店時間すぐ位に行って
さーと飲んでさーと帰る事が多いです。

今週も1件始めて行こうかなってbarが在るので、今からシュミレーションしとかなくっちゃ。
場所はミナミなので仕事終わりで1時間ぐらいなら魔王にもバレないし・・・・(爆)

何年経ってもbarの扉を開ける時はドキドキの新米一号です。

でも・・・・目的の前のビルがあそこなんすよ、激ヤバ!(笑)

#徒然紀行

この記事を書いた人