MENU

今日のメインは

夫婦についてさすがに余裕の謎のバーテンダー様といろいろお名前呑んだ暮れ様がとっても
羨ましいのと、何時も絶望の中に一筋の光のコメントを与えて下さるモル大様、
我が家に来れば絶対書けませんから・・(笑)

本日は一部の方々が我々の為にわざわざ伊勢エビ漁に出かけているので我が家では
今晩の晩御飯はホットプレートでお好み焼き&焼きそば大会!!

大阪人魂全開!(爆)

私はこれで御飯が食べれます、バキッ!icon08

えーーと、メインのお好み焼きの話では無く、飲み物は何かって事でして・・・(汗)
普通はビールですが、最近新米一号はソーダ割りがメインになりつつあります。
今日もタリスカー会長に負けじとトーモアを飲んでいます!

って自宅で飲んでどうする(怒)バキッ!

オカルトちゃん、トーモア普及の為に頑張れ!(笑)
モル大様、北から攻めてください、私はミナミから攻めます! バキッ!

定例オフ会を25時まで延長したら飲めるかなって自分を追い詰めてどうする新米一号です。バキッ

#自宅飲み

この記事を書いた人