MENU

金曜の夜とウイスキー

気分良く飲んで帰ったら23時なのに家中真っ暗でリビングに毛布と枕が置いて在った
チェーンしてないだけオッケー!って思っても涙ポロリの新米一号です!バキッ!

金曜日の大阪ミナミの夜は誘惑が一杯で財布の中身がいつも悲鳴を上げていますが
今週の金曜日は会社関係の飲み会だったので無料で飲み放題と豪華な食事付?
いやいや豪華な食事に飲み放題付!バキッ!(爆)

本来は仕事絡みでしかも新参者で年下最下級役職、立場をしっかり・・・・

忘れて飲んじゃった(爆)バキッ!

飲み放題といえば、ビール・焼酎・日本酒・各種サワー・各種カクテルそしておまけで正体不明な
ウイスキー・・・・face08

宴会参加者は30名近いのに一人ウイスキー状態!(泣)
そしてロックで注文  ⇒ビールグラスに氷3個、ドクドク状態
そして水割りで注文  ⇒ビールグラスに氷3個、ドクドク状態
そしてストレートで注文⇒ビールグラスに氷3個、ドクドク状態

ナイス!icon22店員さん(笑)

もっとウイスキーを広げよう!
でも月曜日は会社に行きたくない!(笑)

追記 オカルトちゃん!金曜日の夜、猫バーご苦労さんでした!(笑)
    いいねえー夫婦って・・・うちは主従関係ですけど(泣き)

#徒然紀行

この記事を書いた人