MENU

危機的状況

資金不足・家庭在庫不足・体調不良と今年の12月は過去最大の凶作飢饉に加えて
代官様( 魔女いやいや嫁 )の法外な年貢徴収( プレゼント代 )で米びつ( 家在庫 )も底を
尽こうとしています。
1日の制限も360mlが355mlとなり、今や350mlと1日2合未満と言う” これじゃー酔う前に終了”
とストレスだけが蓄積されてしまいます。

ここ2-3日はお医者さんから、口からのアルコール直接消毒禁止命令を出されていたので、
更に幻聴・幻覚に襲われている状況です、

昨日から熱も無いのと、夜中に小人さんが一緒に飲もうー!( 妄想幻覚 )というので
本日から1杯から再スタート開始!
さて本日はの1杯は、ポートエレンを選択して、グラスは?1杯やからなー、あっあっあのグラスは
アカンもんなー!絶対あかんもんなー!あかんてほんまにー!

この記事を書いた人