MENU

貰って( 盗って )きた。

また義父の部屋から失敬しちゃいました、( 嫁の許可は取ったんよ! ちゃんと嫁の!)

私にとって、義父の部屋はお宝がギッシリ詰まった魅惑の空間ですわ。
ほんとに泥棒心?いやいや洋酒ファンの心をくすぐる一品が多い。face02

今回のも未開封やけど、なんか微妙に減ってる様な所がGOOD!icon12

最近は義父もあんまりお酒を飲まんらしくて、これは好機到来って感じやね。
ローヤル奪取計画も早く実行に移さねば、ローヤル君が泣いているぞー!
ローヤル奪取計画
その① 素直に頼んで見る。
その② 嫁( 気の強い娘 )に頼んで強奪。
その③ 必殺!孫 ( ドクドク祐君 )の笑顔!爺ちゃんお願い攻撃。

どれが成功率高いと思います?

この記事を書いた人