MENU

フットサル~~「予想内」筋肉痛

フットサル~2時間充実。 

店のお客さんとフットサル。

ン十年、スポーツらしきものをやってこなかった。
(ゴルフはスポーツと言えないレベルやったし・・・)

ヤバイと思いながらも、意外に走れるもんで。
と言っても、自己満足状態。

これも、去年の春から体重が15キロくらい減ったからだろう。
以前の体重のままなら、誘われても絶対にやってない(笑)

ゲーム前のパス、シュート練習~この時点で、すでに体力を消耗

  

ビブスをつけてゲーム

 

オーバー30とアンダー30とのゲーム~若手に翻弄されるオッサンたち

 

キーパーは、中学時代に某市選抜になった人(しかし、時が過ぎたことを思い知る)

時間が進むにしたがって、年齢を露呈。

終了後は、店で「待ってました」のビール三昧。

「俺らはそこそこやった!」のカン違いから、上からモノを見たサッカー談義(笑)

飲み会参加8人で生ビール10L以上飲み食らう。

で、なぜか全員クスクス笑いながら解散。

ヘバるまで走ること・・・なんて、楽しいことでしょうか。

そして、今日・・・

足の筋肉全体

足首

腹筋

背筋

上腕筋

首及び脇腹

動かす度に悲鳴をあげております。

・・・ということで、やってまいりました「予想内」筋肉痛

<追伸>
体を鍛え直す気になってきました。

#その他

この記事を書いた人