MENU

耳が・・・。

耳が痛い!。ヨメさんの小言ではない。
中耳炎である・・・。子供の頃にかかった方は多いと思うのだが、
大人になってかかる方は少ないと思う。
私かかってしまいました。
小言もつらいが、こちらも非常につらいものです・・・。連休明けの朝に激痛で目を覚まし、この2日間の昼間はぐったりしておりました。
皆様、海やプールの後はお気を付け下さい。
さて、本日お奨めの一品。
「チーズの盛り合わせ」
カマンベールチーズ、自家製スモークチーズ、チーズの味噌漬けの3種類の盛り合わせになっております。
ビールやハイボールのお供にいかがでしょうか。
うだるような暑さが続いておりますが皆様、体調管理には充分ご注意を・・・。
それでは、本日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人