MENU

脱毛サロンと家庭用脱毛器

脱毛体験ってどうなんでしょう? 家庭用脱毛器のケノン効果ないので、大失敗だったけど、脱毛サロンはどうなんでしょうね?
 
結構お安く試せるみたいでそんなDMがよく届くんですけどまだ1度も試したことがありません。
脱毛って1回じゃもちろん終わらないし、月1~2回くらい通って計6回くらいは行かなきゃいけないんですよね?
 
それを1回安いからって体験に行ったら次からの値段が跳ね上がるとか・・・そんな事ないんですかね?
なんだか臆病ものの私はそんな事ばっかり考えちゃって結局行けずじまいなんですが・・・。
 
昔と違って今はエステに通ってる人も多くなってますよね。
それだけ安価で安心出来る所も増えてきてるってことなんでしょうが・・・。
 
前一緒に働いていた同僚もエステに通ってるって言ってて紹介もしてくれたんですが、結局行く勇気が持てずいけませんでした。
まぁその頃はエステに行く金銭的余裕もなかったんですが、最近はちょっとづつ仕事もし始めたのであのころとは違ってエステに通ってみてもいいかな~と思ってるんです。
 
美容や痩身にも興味あるんですが、まずは脱毛して手入れしなくてもいいようにしたいんです。家庭用脱毛器のケノン効果ないのでもうそういうのはこりごりなんです。
 
まわりで脱毛してる人があまりいないので自分で探すしかないなと思って今回よく目にするTBCはどうなんだろうって思ってるとこです。

この記事を書いた人