MENU

7月21日(月・祝)

常連のお客様が、いつもよりラフなかっこでご来店。

明日から出張なので、早めに帰るって寝るだけの服装だとか。

起きる時間は4時半ごろ(このブログ打っているまさに今)

午後10時半ごろまで5杯程飲んでいらっしゃいましたが、

無事に起きることが出来たのでしょうか?

1泊2日の出張頑張ってきてくださいね。

遅い時間にも常連さんが2名。

昨日、和歌山の加太に行ってきたそうですが、

友ヶ島に渡るつもりが、船が満席だったらしく行けなっかったとか。

おまけに加太周辺の飲食店もいっぱいで食事をするのも大変だったそうです。

とはいえ、夏の海は満喫されたようです。

もうひとつの話題は、今年の夏に近所で行われる花火大会について。

彼女が浴衣を着て来てくれるのが嬉しいかどうかで意見が分かれていました(笑)

以外にも、彼女の浴衣姿はどうでもよいという男性がいるのにちょっと驚いてしまいました。

梅雨明けした大阪。

皆さんも夏を満喫してくださいね。

#日記

この記事を書いた人