MENU

メーカズマークセミナー

参加してきました。

一番前の席で、緊張しながら聞いていました(笑)

ビル・サミュエルズ・Jrの講演が終り控え室に戻るときに、

私の肩をポンと叩いていったのです。

実は、講演が始まる前にも、なぜか私の肩を叩いていったんです。

なんの意味があったのかは分かりませんが、

知り合いからは「えらい、親しいな。蒸留所に行ったことあるの?」と聞かれました。(笑)

残念ながら行ったことはありません。face07

実はターキーのセミナーでも似たようなことが・・・

セミナー前にトイレに行くと、必ずマスターディスティラーのジミーラッセルに会い、

「ハイ!」と笑顔で挨拶されてしまいました。

それも2回も(笑)

私は外国人に好かれるような顔立ちでもしているのでしょうか?(笑)

ともあれ、楽しみにしていた蝋付け体験もでき満足。


記念にお店に飾っておきます(^_^)

#日記

この記事を書いた人