MENU

2月1日(日)

神戸でのカクテルコンペ。

携帯で少しずつUPしていたのですが、写真が横になっていましたね。

なれない携帯でのUPは中々難しいですね。

見ていただいた方々にも不自由をおかけしました。

申し訳ありませんでした。m(__)m

結果は「Let”t関西地区本部大会 in 神戸」にてどうぞ!
         ↓
http://nbakobe.usukeba.com/

結果的に非常に面白かったと思います。

特に総合1位と2位は同点でしたしね(^_^;)

これは規定により創作の部の成績が上位の選手が上になります。

そんなことを集計室では出来るだけ早く司会者に伝えるために奮闘していました。
(私の仕事は集計担当だったため(^_^;))

何はともあれ、楽しくスムーズに進んだ大会だったと思います。

ご来場していただいたお客様、本当にありがとうございました。

また関係者の皆様もお疲れ様でした。

来年は奈良でお会いしましょうね。

#日記

この記事を書いた人