MENU

1月18日(水)

この日は大きな仕事が一段落し、ご褒美+晩御飯で寄ってくれました。

以前は、仕事が忙しいと外食で済ますことが多かった用ですが、

体重が気になりだし、ダイエットを開始。

無理なくリバウンドを防ぐために自炊を増やし、

運動を心掛けた結果、ずいぶん理想の体重に近づいたようです。

食べたいものも食べながら運動もするというやり方で、

あまりストレスを感じることなく実行できたのもよかったのかもしれませんね。

自炊したことで体調を崩すことも減り、仕事もよく進んでいるそうです。

これから先も大きな仕事が控えているとか。

寒い日が続きますが、油断して風邪などひかないようにしてくださいね。

泉佐野市羽倉崎
Bar ShuBuRu(シュブル)
http://ogshop.cho88.com/shuburu.com/

#日記 #独り言

この記事を書いた人