MENU

虫垂炎のその後&MORE

※お知らせ:虫垂炎騒ぎの影響で本日18時頃オープンします、すみません^^;;

こんにちは

今日の近畿は蒸し暑いものの台風一過やや過ごしやすいですね
10年前は30度越えたら暑い暑いと言ってたのに・・・
台風は長野を通過中だそうで進路にあたる地域の皆さんはどうかくれぐれもお気をつけ下さい。

【マスター県立奈良病院へ緊急出動の巻】

昨日はたくさんメッセージ頂いて有難うございました
死ぬような病気ではないにしろいろいろアドバイスを頂き助かりました
しかしお客様やmixiのマイミクにこんなにたくさん外科や小児科の先生がいらっしゃったとは驚き&感謝!!!

結局、「フロモックス100」という抗生剤が5日間分処方され、手術は見送ることになりました。
熱が無い、血液検査が正常、痛みが弱いからです。

次女Mは昨日も11時ごろ病院から学校へ直行、クラブ活動、塾にまで行ったそうです。
今日はドクターから体育の授業を止められているのに水泳の試験だけ受ける、とのこと。
体育で「5」を稼ぐのだそうです(滝汗

昨日はいつもにも増して?私の顔が怖かったからか?重症でもないのに検査は全て最優先、割り込み割り込みでした(汗

【今年1番の注目モルトウィスキー、例のアレが神戸に到着】

到着したそうです!
¥8,000-/35mlとなります、努力不足ですみません
おそらく1週間か10日で入荷するかと思い鱒、またこちらで報告いたしますのでお楽しみに♪

【[MaltNight再来]87Malts×探索者を飲む@大阪は満席】

おかげさまで満席だそうで、ボトルも決まりつつあり、楽しみですね♪
現在、地方BAR探索者様のこちらのページでキャンセル待ち受付中です

山崎ミズナラ48%完売御礼】

おかげさまで一昨日、完売いたしました。
あまりの美味さに私が3~4杯飲んだからですが(汗
もう1本某所から手配したのですがすぐに開ける予定はございません
お飲みになっていただいたハード・ドリンカーの皆様、有難うございました

#アーカイヴ

この記事を書いた人