MENU

非公開ボトル第10弾!?

しつこい?^^;;

非公開にしようかなと思ったんですがどちらにしてもあまり影響ないようですし

マウスで絵を描くのに飽きたし疲れたので公開します

悪ふざけにお付き合いくださって有難うございました^^;;

↓説明不要でしょう


ポートエレン27年1982ザ・テイスター57%Mr. N.Nakamura
¥2,600-/35ml¥2,500-/35ml

こんにちは

土曜の午後にこの記事書いてます
今朝の暑さはちょっとましでしたね・・・
ピークは8/6頃でこれからはもう少しづつ秋に移り変わっていくのでしょうか。

これだけ暑い暑いと言っても8月末には「去り行く夏を惜しむ」などと勝手なことを言うのでしょうな。

そういえば、今夏はまだ西瓜食べてないし鮎も食べてません

いや、居酒屋で養殖の鮎食べたな・・・鰻も長い間食べてない・・・
うざくは食べてますが^^;;
蒲焼が食べたい・・・1本丸ごと食べたい・・・家族に隠れて・・・。

花火とか夏祭りとか人混みが苦手なので殆ど欠席です。

墓参り、というか墓が無いので実家で線香あげる予定です、昭和町のお寺で盂蘭盆会の法要あるのですが時間的に参加不可なんですよね。

海水浴は特急サンダーバードに乗ってボラボラ島へ行くので楽しみ♪

この週末は帰省ラッシュだそうで皆さんも事故にはくれぐれもお気をつけ下さい、楽しい夏休みを!

※8/8(日)-10(火)は3連休させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
8/11(水)から通常営業、日曜定休です。

※「地方BAR探索者を飲もう!」@スコ文研大阪南支部イベントの参加者募集中です。
詳細は右欄外のリンクをクリックしてください→
連休中はPCのメール受信箱開けませんので、最新記事にコメントお願いいたします!

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人